ARCHIVE  ENTRY  CATEGORY  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ロゼ・ルイの幼&iMda3.0サイズ通販受付終了致しました | main | 通販ドレスの制作状況につきまして・・・ >>
2015.05.04 Monday

ドールショウ&ドルパの予定


明日のドールショウと明後日のドルパですが、今回は展示のみ・・・となります。撮影飾りに使える小物はちょこっと持っていけると思います。ドレスに使用している布がちょっと・・・難しいものでして量産はできないため、会場で実物を見てもしお気に召しましたら声を掛けてくださいませ。その場での受注は今回ありませんがお名前を控えさせていただければ・・・・(*'-'*)

あとベールの制作をしますがSD少女サイズはこの感じです。三色菫用の丈の長いものはモデルさんが既に発送済みのため写真を撮れず・・・16少女も着れるように作ってはみたものの・・・難しいかもしれません。
明日は3Fきゃべつ畑におります。お散歩ついでにお立ち寄りいただければ幸いです(〃'-'〃)
Powered by
30days Album