ARCHIVE  ENTRY  CATEGORY  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ドールショウ販売物のお知らせ(仮) | main | ドルショ会場販売分のセーラー付け襟発送致します >>
2015.01.13 Tuesday

ドールショウ有り難うございました&セーラー付け襟作成中


ドールショウ、こんな感じでなんとか設営は時間内にできました。布・・アイロンかけておけばよかったデス・・・色々な種類のドールを並べたかったので8体という今までで一番多い数の人形を持っていきました。この子はどこの子でどうやって買うの?と聞かれたのがやはりiMdaの子たちでした。一応全てのブースを私もせっかくのイベントなので見て回ったのですが、展示してらっしゃるディーラーさんが3卓くらいしかなかったような?(今回のドールショウはジャンルシャッフルの階数設置だったようで、種類がバラバラだったため良く見付けられなかっただけかもしれませんが) 実物を見て「こういう子もいいかも?」とiMdaドールに興味を持っていただけたのなら幸いです。
今回も私は画像記録機器を持っていなかったため・・・画像は手伝ってくれた友人Tちゃんから貰いました(いつもありがとう・・・)

うちのリーゼロッテ(上)と友人Tちゃんのリーゼロッテ2nd(下)。画像右側に居りますがSPIRIT DOLLのうちの双子も連れて行きました。ドールショウは様々なメーカーのドールをブースに飾れるのでいいですね。

Tちゃんのミニ7番子とうちのシャルロッテ。服は試作分ですがドルパ販売のアントワーヌデュシェに今回の帽子を被せるとこんな感じ、の見本で持っていきました。別珍は同じ布を使用しているのですが、やはり似合いませんでした・・・多分上着と帽子だけなら合うと思うので、ワンピースではなくズボンならいんだろうなと・・

*業務連絡*
ドルショにて服セットを購入しただいた方々へ、現在セット内容で当日お渡しに間に合わなかった「セーラー付け襟」を制作しております。おそらく木曜日か金曜日には発送できると思います。
既に私が住所を知っている方・会場で記入いただいた方以外は私に発送先ご住所をご指示下さい。ツイッターのDMが一番簡単で確実です(相互フォローしていればやりとりできます)。あるいはサイトTOPのメールアイコンよりご連絡下さい(〃'-'〃)

また、セット内容がちゃんと全て含まれているかご確認をお願い致します( ´ω⊂ヽ
セット内容は
・シルクワンピース
・帽子
・ドロワーズ
・ソックス
こちら4点と現在製作中の付け襟になります。もし「これが無かったのだけど・・・!」という方は付け襟と一緒に発送致しますので、ご連絡お願い致します・・・。当日は二日連続徹夜だったため、管理がしっかりできず申し訳ありませんでした・・・。

会場販売分のセーラー付け襟の制作発送が終了致しましたら、会場受注分の制作に入ります。今月末までを目安に発送までできるよう頑張ります。進捗はこちらかツイッターにて逐次上げていきます(・・*)
Powered by
30days Album