ARCHIVE  ENTRY  CATEGORY  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< リメイクなどいろいろ | main | 出品しました >>
2014.03.05 Wednesday

Morus君を


画像撮影がなかなかできず遅れましたが今編集中です。今日か明日には出品できると思います。
この画像はショートにしてみたらなかなか似合ったので…

*お知らせ*
久しぶりにドルショへ参加することになりました。ちょっとジャンルの違うスペースでの参加ですがSDサイズも作ろうと思います。その為受注服の予定が時間的に無理になりました・・・・。少しでもお気に留めていただいていた方がおられましたらお詫びを・・・。サイト販売予定はありますので見ていただけたらと思います。
Powered by
30days Album