ARCHIVE  ENTRY  CATEGORY  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 年の瀬。 | main | あけまして… >>
2008.12.28 Sunday

年の瀬


今年もあと数日ですが、なんとか風邪気味のままで乗り越え…たいです。双子用にお着物を仕立てていただいたので、お正月にと着せてみました。

庭の冬薔薇です。地植えにしているエヴリンとアンブリッジローズ。あまりに花が大きくなってしまったので、首のところでしんなりしたものを切り花に。秋薔薇は小さめに咲いていたのですが…去年も冬は大きかったかな?とおもいつつ…。といいますか、剪定したいのですがまだ蕾が数個あって成長中なのでできずにいます。寒いと咲ききれずに枯れてしまうのですが…どうかな…。
他の薔薇は、一季の返り咲きのはずのデュークオブエディンバラが 冬薔薇を咲かせています…。…。
来年の予定ですが…。「予定」として書くことは今までの反省からちょっと控えてみまして…決まっていることのみを。イベント参加は1/18のドールショウと2/11のアイドールに申し込んでいます。カスタムの出品は1月中旬以降です。
また今年度の反省も含めてなのですが、イベントでのSDサイズの販売は色々と考える所もあり、様々なご意見も頂きまして、今後は見合わせたいと思っています。一人で作っておりますとどうしても限界があり、自分でも今まで割り切ることができなかったのですが…改善できずに継続することはやはり良くないことではないかと…思うに至りました。
イベントは服もカスタムも実物を見て頂く貴重な機会なので、参加は続けていきたいと思います。作りたいサイズもありますので、今後はそちらを中心に、と考えています。

年内の更新はこれで終了致します。今年も見て下さって有り難うございました。皆様良い年越しを…!
Powered by
30days Album