ARCHIVE  ENTRY  CATEGORY  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2009.10.02 Friday

カスタム薔薇子さんとドレス2着


薔薇子さんTuesday's Childのノアちゃん(美白)カスタムです。今回はデフォルトアイにデフォルトお洋服なので、お洋服に合わせられるヘッドドレスとコサージュ(あとソックス)をプラス。
アイは色々と合わせてみたのですが、ROSEN LIEDさんのデフォルトアイはアクリルなのですが光の入り方が綺麗なので、一番似合ったデフォにしてみました。
ノアちゃんはTuesday's Childの中でも一番造形的に美人さんになると思っていたり…します…。目力のあるというか…。
オークションは
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/123150952
画像は
http://vmfoto.blog76.fc2.com/blog-entry-53.html
にUP致しました。カスタムページからも飛べるように致します。


milk roseの幼&薔薇子さんドレスも出品致しました。

2着、少しだけ装飾を変えています。一つは黒をポイントに、もう一つは薄いピンクをポイントに使いました。いつもながら…違いという違いは…大して無いのですが…。

画像はミルクノワールを
http://vmp.blog107.fc2.com/blog-entry-61.html
に、ミルクピンクを
http://vmp.blog107.fc2.com/blog-entry-62.html
にUpしました。
オークションは黒ポイントのノワールが
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/128427193
ピンクポイントのミルクピンクが
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w43406873
です。気に入って下さる方がいらっしゃれば嬉しいです。
2009.08.07 Friday

薔薇子(幼)サイズとブライスサイズ


出来上がっていたのですがなかなか写真が撮れず、出品が遅れてしまいましたが…薔薇子(幼)サイズ2着と、Blytheサイズ1着を出品致しました。
薔薇子さんモデルはメロディちゃんとベージュ。薄緑と薄紫で作りました。ワンピースのプリーツリボンの装飾を二段にして、たわわな感じに…。
いつもながらあまり違いはありません…。薄緑→ピンクのプリーツリボン、薄紫(殆どピンク色)→白のプリーツリボン、と替えはしましたが、エプロンをしてしまうとワンピースの色の部分が隠れてしまうので…。
綿ローンエプロンは取り外しでき、他のお洋服にも合わせて頂けるかと(エプロンの違いはありません)。
ブライスサイズは薄緑のみ。双方カチューシャはピンクで統一してみました。裏側もレースを貼ってあるので、ウィグに滑る感じではあまりないので使いやすいかなと…。

薔薇子(幼)サイズの
薄紫はhttp://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n73577133
薄黄緑はhttp://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e94954937
ブライスサイズはhttp://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/126507941
です。お好みの方がいらっしゃれば嬉しいです。フォトページへはこれからのんびりアップします…

先月ステイしてメイクさせてもらったみるくさん。
オーナー様の御希望で困り眉を強めに。うちのみるくより困り眉になりました。オーナー様、有り難うございました!

*今後の予定〜先月アイドールで販売したブライス用ドレスを、幼サイズとブライスサイズで作っています。今月中旬〜下旬頃には出品できるかと思います。
Powered by
30days Album