ARCHIVE  ENTRY  CATEGORY  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2016.06.08 Wednesday

夢天使霞 お迎えしました


ピュアスキンビスク夢天使霞ちゃんをお迎えしました。5月の薔薇の会お披露目の子であることから「霞」の名前のついている薔薇から名前をいただき「桜霞(さくらがすみ)」と名付けました。この子のお迎えまでちょっとばかり里まで何度も往復しましたが、そのぶん沢山のお披露目された霞ちゃんたちを拝見できたので、それはそれで良かったかなと思います。

この子は6回目の挑戦にてお迎えが叶いました。もう諦めようかなと思って最後と決めた日の子です。もし霞ちゃんお迎えをこれから挑戦しようという方で少し不安に思っておられる方がいらっしゃったら、私の回数を一つの目安になさってみるのも良いかもしれません。。。。(この頃は1〜2回の訪問でお迎えが叶っておられる方が多いです)

ちなみに私とボークスさんの縁の無さは折り紙付きではありますが(イベントでクジを引けば毎回後ろから数えた方が早い番号・限定SD抽選に一度も当たった事が無かった←桜霞お迎え決まった後にミチルさんが当たりました・限定SDワンオフ抽選に一度も当たった事が無い・ドルパのディーラー参加申し込みも落ちる等々)、それでもお迎えが叶いましたので、ご参考になれば幸いです。

桜霞はポイントメイクです(お披露目でリボンを付けている子がフルメイク)。各お披露目時期によってお顔メイクも手足メイクもかなり色が違う気がします。とはいえお披露目部屋は地下なので、その照明だけで全てのメイク色が分かるわけではありませんが…
友人の眠霞ちゃん(フルボディメイク)を見せてもらった事があるので、大体どの色あたりが違うかな〜と思い出してみたり。

手メイクもかなり薄く色づけされています。そして友人の眠霞ちゃんには殆ど見られなかった青い静脈影がこの子には強くメイクされています。どうも今年の薔薇の会の子の特徴なようです。

デコルテ部分の色味と手も分かりやすいかな?と撮ったものを・・・。薄紫〜薄ピンクの綺麗なグラデーションです。

今まで霞ちゃんが居なくて分からなかった洋服作りの難点(塗装されているので肌が滑らず靴下が履かせにくく、長袖服も着せづらい)を対応できるようになる筈なので;;、そのあたりディーラーとしては有り難いです。

この頃お迎えが続いているので、たまにはこういう時期があってもいいかな・・・と自宅許容スペースをあまり考えないようにしております。。。。以上、新しいモデルさんのご紹介でした。
Powered by
30days Album