ARCHIVE  ENTRY  CATEGORY  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2016.10.24 Monday

ドリズムプラス有り難うございました

海外ドールのお祭りイベント・ドーリズムプラスの2回目の東京開催、ブースにお立ち寄り頂いた皆様有り難うございました。今回も色々差し入れを頂いてしまい///疲れた体に美味しく頂いております。いつも本当に有り難うございます(〃'-'〃)

ドリズムプラスはディーラー側としても普段画像でしか見れないドール達を間近で見れるとても貴重な機会なので今回も有り難かったです。前回の東京開催が3年前…でしたでしょうか?前回は企業の方が直接ブースを出しておられましたが、今回はDOLKさんが主事になって纏めての展示&販売でそこはとてもスムーズだったのではないかなと…前回は各企業さん毎の会計でちょっと大変だったように聞きましたので…。皆様の気になっていたドールは会場に来ていたでしょうか?私はずっと見てみたかったSPIRIT DOLLさんのうちに居ないドールたちを見れて満足でした。

委託させていただいたZizelさまのお洋服受注お手続きも無事に役目を終え、本日までにZizelさまへお預かり受注代金のお渡しも済んでおります。受注なさった方々はZizelさまへご連絡お願い致します(*'-'*)皆様のお名前もお伝えしております。

上の画像はいつもお手伝いしてくれるTさんが開場前設営中に撮ってくれたものになります。今回はあまりiMdaドールを展示されたディーラーさんが居なかったので、うちに居る2.6と5.2も連れて行けば良かったかな?と思いました。海外ドールはどうしても実物を見れる機会が少ないので…

遊びに来てくれたMさまの眠りジャイ子ちゃんとRさまの2.6ちゃん(*'-'*)お立ち寄りいただき有り難うございました!小さい子がわらわらっとしていると本当に可愛いなと思います/// Zizelさま服モデルのジャイ子のウィッグを結構聞かれたのですが、これはボークスさんの子天使白蓮のデフォルトウィッグをほぐして加工したものになります。iMdaドールはサランウィッグが似合いにくいのもあり、ちょっと選びますよね・・・(ボークス製でも里ですとモヘアウィッグが売っています)

 

次のイベント参加は冬ドルパになります。私のブースはありませんが(._.;)お手伝いでお邪魔させていただく形になるかと思います。

2016.10.22 Saturday

ドーリズムプラスの販売服と販売方法&委託について

本日ドーリズムプラスの販売お洋服はiMda3.0サイズのみになります(幼SD着用不可) 写真は試作ですので現物とは若干違いますがほぼ同じになっています。

*セット*

ブラウス(萌え袖) スカート(後ろスナップ留め・後ろ開き)・ドロワーズ・ソックス・髪飾り(試作からドット網チュールを付けました)

価格:15000円

着数:3着(全て着せて展示しておりますためお渡しは13:30〜になります。お帰りの時刻に合わせますのでご都合のある方はお知らせ下さいませ)

 

今回はZizelさまの委託もお預かりしております(๑•ᴗ•๑)本日は展示のみで受注を承り後日発送になります。詳しくは←のZizelさまのblogをご確認下さいませ。受注につきまして本日の受付は全て私の方で行い、責任を持ってZizelさまにご連絡致します(本受注にはご自身からZizelさまへの連絡が必須となります。詳しくはお渡しする受注票をご確認下さいませ)

 

販売方法:先着順 開始30分まではお一人様各ディーラー1着づつ

(私の方のサイト受注整理券番号の配布はありません)

 

私の服もZizelさまの服も先着順ですが、ドリズムプラスは海外企業さんのお祭りイベントなのでまずはそちらをごゆっくり堪能下さいませ(*´▽`*)私も久しぶりの東京開催なので普段実物を見れないドールさんを拝見するのが楽しみです。

ついさっき3着仕上げたばかりなので写真も撮れないまま会場に向かいますが、お天気もなんとか曇りで持つようで・・・会場で無事お会いできますよう・・・いつもよりディーラーブースはゆっくりしていると思うので、見かけましたら是非お気軽にお声掛けて下さいませ(๑'ㅂ')

2016.07.04 Monday

ドルミス有り難うございました

ドールズミスでお立ち寄りいただきました方々、有り難うございました。また当日は初めてディーラーとしての大阪イベント参加だったこともあり様子が分からず‥お並びいただいた方々へご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。ドルショやドルパですとある程度皆様にご判断をお願いすることができるのですが、ドルミスは会場先着順入場のため開場しないと私も把握ができず‥‥先頭の方々へ待機列での順番の通りに並び直していただくようお願いし、ご理解いただけました事、深く感謝申し上げます。ご協力いただきました皆様本当に有り難うございました。

またお並びいただいた方々が多かったため、開場直後にお並び頂き購入いただけなかった方々へ急遽通販優先権番号の配布を行いました。当日番号をお渡しして、その後ブースにお立ち寄りいただき私がお名前を把握できた方々のみ有効とさせていただく予定でしたが、あまりにも私がイベント中時間的余裕が無かったため、私の手元にある番号とハンドルネームが一致する方でしたら登録有効とさせていただきます。

今後のドールズミス参加ですが主催者様とご相談し、服を販売する場合はブースの場所について配慮いただける事になりそうです。できるだけお洋服は現物を見てご検討いただきたいので、ゆっくりお選びいただける形になればいいなと思っています。

友人ゆきなさんの眠霞ちゃんにモデルをお願い致しました。この写真は開場後かなり経っているので配布カード等がありませんが、写真カードは沢山準備して行きました。

同じ薔薇の会お披露目の霞ちゃんたちがお立ち寄り下さいました。それぞれちょっとづつやはりメイクが違うんだなあとじっくり拝見させていただいたり・・・///有り難うございました!また薔薇会できましたら嬉しいです(*'-'*)

受注いただいたサクラ様撮影の一枚。素敵に撮っていただき有り難うございます!

今回も沢山差し入れいただきまして、有り難うございます♪(*´v`*)作業の合間に美味しく頂いております。

 

*会場にて受注された方々へ*

準備分の製作・発送は7/21に完了しております。皆様へ個別に発送番号をご案内しておりますので受け取りどうぞ宜しくお願い致します。

2016.05.06 Friday

ドールショウ有り難うございました&配布した通販優先権の使い方ガイド


ドールショウお立ち寄り頂きました皆様有り難うございました(全体を撮っていなかったのでお立ち寄りいただいた姫方と一緒の写真にて…)
今回もなかなか皆様のご希望に添う数が作れず申し訳ありませんでした。配布した優先権はカードの番号登録が必要なだけですので紛失・破棄は問題ありません。まだ私の方に番号とハンドルネーム(ツイッターアカウント等)をお知らせいただいてない+今後の通販で優先権を使いたいという方は、ツイッターのDMかリプ、あるいはサイトTOPのメールアイコンのフォームよりお知らせ下さいませ。名簿登録有効期限は5/10にさせていただきます。必要な方はそれまでにご連絡下さいませ
また会場にて簡易メイクの予約をなさった方でまだ私よりフォームURLを貰っていない方は至急ご連絡下さい。宜しくお願い致します。

【通販優先権の使い方】
サイト通販において先着順販売の前に通販できる全ての着数を番号をお持ちの方のみに先にご案内する仕組みです。番号順に購入いただけますので、必ずいつかはご希望の服をお届けできます。番号順ですので、前の番号を持っている方だけで着数が埋まる事もありますが皆様お好みがありますので、服によっては後半の番号でもご希望いただければすぐにお譲りできる事もあります。現在発行番号は60番まであります。
今年9月ころに優先権をお持ちの方のみの受注会をやろうと思っています。どんな服にするかまだ決めていないのですが、SDサイズとMSDサイズで考えています(この受注会は近作をイベントで購入されている方もご希望いただけるようにします)
今回配布した優先権は通販の際に配布するものと条件権利は同じになりますので、お好みの服が出来ましたらその際に権利をお使い下さい。すぐに好みの服が見つからなければ、姫のお気に召すものができるまでお待ち頂く事も全く問題ございません。複数着作る場合はイベントか通販かになりますので、どうかお待ちいただければと思います(ノ_・。)
2015.08.07 Friday

京都ドルパ La Fleurette de Violet 販売ご案内(改訂)



京都ドルパ販売服 La Fleurette de Violet の最終案内です。付け足しや加工した部分などありますので前回の記事は消そうかなと思ったのですが変遷見るのも面白いかと残しております。
前回記事部分より変更したのは「スカート裾のレースでリボン柄バージョンにリボン通しをしてリボンで飾った」と「スカート部分をちょっと加工した」という所だけなのですが・・・(価格の変更はありません)

あっさりしていたのとせっかくのリボン通し可能なレースなのでやってみました。いやはや毎回イベント当日朝7時までちくちくしているので、時間的余裕があるとやはり違いますね・・・・ちょっと反省しきりです。。。

リボン通しバージョンは2着。大きいコサージュと小さいコサージュのバージョンで。
ここからは各ヘッドドレスとコサージュの組み合わせの画像です。身頃部分は4着全て同じに作りました。





コサージュを作って頂いたS.guiniolさんはサイト等まだ作っていらっしゃらないので、何かご質問等ありましたら私が代理で承ります(*'-')
ヘッドドレスはこの4つのうちからコサージュとともにお好きなものを選んでいただく形です。



ルナさん、再販してくれてもいいと思うのですが・・・・


そういえば美白ねむななさんもイベント限定で出た事は無かったですよね。確かアフターでいきなり販売があって・・・うちの子はその時の子です。箱も通常SD箱に美白のシールが貼ってあるだけでした。

イベントで販売する服のモデル着用勢揃いって初めてです。。。

額縁も持っていきますヾ(*'-'*)ノ
大・・・・700円(前回販売の小サイズ)
小・・・・500円(ミニミニサイズです)
自分で加工するより手間が無くていい、という方にオススメです。

作り方は
・下地を塗る
・ひび割れ剤を塗る
・バターミルクペイントを上から塗ってひび割れを出す(ここを3回繰り返します)
・アンティークゴールドのリキテックスで飾る
なので、お盆夏休みに時間がある方はお好きな色でご自分で作ってみるのも良いと思いますヾ(*'-'*)ノ

明日朝からもう京都へ移動なので、これが最終案内となります。暑い京都ですが、無事皆様とお会いできますよう・・・!
2015.07.13 Monday

ドールショウ有り難うございました


ドールショウお立ち寄り頂きました皆様、有り難うございました。浜松町のドールショウとしては最後のディーラー参加でした(9月のは落ちまして…)。かなり朝から暑くなり、徹夜していた身では結構なダメージでしたがなんとか設営まではできました。。。。
今回は友人たちと4人で参加し、それぞれ卓を1/4づつほど使って背景は私がざざっと飾って展示してみました。

かぼちゃ畑さんは新しく出た人形KIKIPOPのお洋服を
S.guiniol(エス・ギニョル)さんはコサージュを

ドルパでいつも合同参加させてもらっているUniversal Bunnyさんはセーラー服セットを

それぞれ販売致しました。見て下さった方々、購入頂きました方々有り難うございました。また購入後何か御座いましたら私の方が代表でご質問等受けまして各ディーラーさんに伝えます。

お立ち寄り頂きました姫方のお写真ヾ(*'-'*)ノ撮らせて頂きました!

左の小さく白い姫君はSoulDollさん・・・の子で良かったでしょうか…とても小さいのに凄く色っぽい造形の子で、小さなビスクの創作人形のような…(〃'-'〃) お話お聞きしましたところ、iMda2.6サイズの洋服でも着れるとのことでした。 右はiMda3.0のモディ子ちゃん。私前回のモディリちゃんの受注を忘れまして・・・羨ましい限りでした・・・

ご自身もディーラーでお忙しいのにお立ち寄り頂いたla_luce_chiaraaみささんの54番ちゃん。会いたかった姫だったのでドキドキしました。
皆様有り難うございました(*'-'*)

*今後の予定*
8/9 京都ドルパ (Zizelさんのスペースにちょこっとお邪魔致します)
9月〜10月 服オーナー様のみの簡易メイク受付
簡易メイク受付につきまして、昨日スペースで私がお名前を書き留めた方々は仮予約済みとお名前をいれておきます。質問等のみでお名前を仰って頂かなかった方や私が書き留めなかった方々は未予約となりますのでご注意下さい)
この簡易メイクカスタムは私の今までの服をお持ちのオーナー様全てが対象となります。また詳細は別途ご案内致します。
2009.04.27 Monday

有り難うございました(ドールショウ) と反省

昨日ドールショウでお立ち寄り頂きました方々、本当に有り難うございました。
「ぱすてるがーでん」様の素敵色モヘアのくまさんと。素敵メッセージカードは、くまみみ引き替えでお写真を頂いた方からのカードです。端に映っているガラス香水瓶はフランス土産でオーダーカスタムの方から頂いたもの…。また昨日は紅茶も頂きました。皆様有り難う御座います。
撤収間近…ですが展示の様子。デジカメを忘れまして…携帯画像でいつもすみません…。

ブライス服は赤とピンクと2着づつ販売できました(間に合いました)。

そして昨日のお詫びを…。文房具一式を家に置き忘れ、その中に作った抽選用クジも入っていたので、先行入場の時に御希望になる方がいらっしゃらなかったらおやゆび姫の販売はやめよう…と思っておりました…。↓作っていた抽選用くじ…。
分かりやすく、半券に紐を付け、その紐を引っ張る形での抽選を予定していました。しかしこれを忘れ…しばし呆然としつつ設営をしておりました…。(最初カッターを貸して下さった左右のブースの方々、ご親切有り難うございました…!)

ブライス服は先着順でしたが、幼・火曜子服はクジを貰うためだけに並んで頂くのは心苦しかったので、先行入場時にお並び頂いた方々へ11:30までにお立ち寄り頂ければ全員にクジをお渡しする旨お伝え致しましたが、そのまま開場となってしまい、本当に申し訳無かったです…(先行入場の時は最初に並んだ所から動けないという事があるの…かもしれないですが…)。
今回の服は今までの中で一番カラフルで、自分が作りたい印象のままに仕上げたので、御希望の方がいらっしゃるのかどうか…と不安と疑問なまま作っておりました。展示のみ、にした方が結果的に良かったかもしれません…。

クジのためだけにお並び頂いた方々、本当に申し訳ありませんでした。そして、有り難うございました。

ブライス服もジャンルが違う階数での販売でもあり、見て頂くだけでも嬉しいと思って作製しました。購入頂いた方々、有り難うございました。今後も作っていきますので、何かリクエストなどあればお伝え下さい。

以上、先にお詫びしなければ…と(睡眠を取った後冷静になり…)。反省文…でした…。

*くまみみヘッドドレス郵送の方々へ*
本日発送致します。明日か明後日かの到着になります。よろしくお願い致します。
2009.04.18 Saturday

おまけセットとドルショ準備


前回のドールショウとアイドールにて販売した幼サイズワンピセットへのおまけくまみみです。ドールショウではキナリを販売したので白を、アイドールでは黒でしたので黒がセットになります。販売した数分作り終えたので、当日お渡しもしくは連休明け後発送となります。もともとセットに加えようと考えていたもので、お値段もこれ込み…と思っていたものになります(遅くなって申し訳ありません)。
キナリか黒のワンピースセットを購入頂いた方で、ドールショウにお越しになられる際は是非ブースにお立ち寄り下さいませ(その際、携帯画像などでワンピースを確認できるものをお持ちいただけると幸いです)。複数個購入いただいた方へは耳装飾リボンが左右違うバージョンをお渡し致します。
郵送を御希望の方はお手数ですが、TOPページのフォームから「おまけ発送希望」でご連絡下さいませ。尚、現在イベント前のため発送はドールショウ終了後となります(連休明けになる可能性もあります…)。送料は無料です。
キナリ。
黒。

先月のオーダーメイクでメイクしましたマーシャさんをカスタムページにUPさせていただきました。削り無しでメイクしましたが、もともとのヘッド造形がとても個性的なので、造形の美しさがそのまま出て、お写真を撮りながらやはり綺麗だなあと思っていました。
オーナー様、掲載許可有り難うございましたm(_ _)m 

ドールショウは来週の明日なのですが…。荷物発送の期日を確認しないといけません…。
今回販売予定のドレスセットです。サイズは幼&薔薇火曜子。
最初は幼サイズでアリス服を…と布を用意していたのですが、庭にチューリップのアンジェリカが咲いたので、なんとなく…おやゆび姫風になりました…。
画像の試作は胸元開きですが、着せてみたらやはり後ろ開きが良いように思ったので後ろスナップかハトメか、もう少し考えたいと思います(時間…無いのですが…)。色はチューリップらしく赤とピンクを作ろうと思っています。
2009.02.09 Monday

I/Doll最終案内


*I・DOLL販売について*
幼・火曜子共用サイズのワンピースセットは今回黒のみの販売になりそうです…。キナリは時間が無理な感じです…。(キナリをお持ちの方は黒とセット内容を混ぜて着せてあげるのも良いかと思います)
ギャザー6着(火曜子寄り3着含む)・プリーツ4着です。価格は前回と変わりません。セット内容はワンピース(後ろスナップ)、パニエ、アームカバー、ソックス、髪リボンです。
SD用ボンネはまだ数が…。ギリギリまで作製してゆきますが、前回より個数は少な目になるかと思います。
販売方法は先着順で、購入個数制限は今回もありません。実物をご覧頂いた上で、お考え下さいませ。
試作黒。
プリーツバージョン。
ギャザーバージョン。
参考キナリ。

ブースは4Fのお−38〜40です。隣接のかぼちゃ畑さんも今回は幼サイズにて準備中とのことです。
時間の都合で今回がイベント前最終案内になると思います。メールでのお問い合わせのお返事もイベント後になりますので、ご了承下さいませ…m(_ _)m
2009.02.04 Wednesday

そろそろ花粉が…

ウェザーニューズで花粉情報が出るようになりました。そろそろか…と身構えてみたり…。私は杉よりヒノキに反応するのですが、今年は…どうなりますか…。
ドールショウでは火曜子4人にモデルになってもらいました。この子はノア。
他の子が濃いメイクになったので、ポピーのアリエンヌも濃くして行きました。


現在アイドール準備は、黒ドレスはほぼ出来上がっています(プリーツ4、ギャザー6予定)。白ドレスはこれからなので、作製数は2着ほどになるかと思います(今回はプリーツで作ります)。後はSD用の猫耳ウサ耳ボンネを少し作って行きたいなと思っています。

尚、少し問い合わせを頂いておりますが、ROSENRIEDさんのカスタム出品は今月下旬〜になると思います。
Powered by
30days Album