ARCHIVE  ENTRY  CATEGORY  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2014.12.30 Tuesday

良いお年を・・・ヾ(*'-'*)ノ


今年も一年有り難うございました。あまり更新の無いサイトとblogに足をお運びいただき感謝申し上げます( ´ω⊂ヽ
来年は少しイベント参加頻度を押さえてサイト受注などもやりたいなと思っています。今年ほど参加すると殆ど自由時間が無いことが判明し・・・とはいえ来年はドールショウ浜松町ラストでもあるので、そこはやはり出たい・・・かもしれません・・・。

私が昔着ていたアンティーク着物は正月は衣桁に掛けようとこの時期取り出すのですが、今年はちゃんとした大きな衣桁に掛けてあげられそうです。昨日作り上げた試作をiMda2.6ちゃんに着せてみました。

ドールショウまでセーラー縛りなので、付け襟でごまかしてみたり・・・。改装中の二階で撮ったのでまだ採光が良く分からず明るめに撮ってしまいました・・。この服は2.6と幼(3.0)、MSD、SDと作れるようにデザインしたのですが、さて何着出来あがるでしょうか・・・ドールショウまであと・・・

ではみなさま、良い年越しを…!!来年のみなさまが幸多い一年になりますよう・・・
Powered by
30days Album