ARCHIVE  ENTRY  CATEGORY  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2015.02.19 Thursday

お預かりメイク返送完了&BeYoursDoll pansyさんとSD比較

本日までにドルショでお預かりしたヘッドカスタムのご返送は全て完了しました。個別にツイッターのDMでご連絡しておりますので問い合わせ番号ご確認下さい(〃'-'〃)

BeYoursDollのpansyちゃんを頼むとついてくるボディですが、60サイズと表記にあったのでSDと比較してみました。

うむ・・・大きいです三色菫ちゃん。。。これからお迎え検討の方、ご参考にどうぞ・・・


このウィッグはリケさんのモヘアです。このモーヴパープルピンクみたいな色で好きなんですが、あまり人気無いようで結構在庫があるのも嬉しい。。。
2015.02.17 Tuesday

お預かりメイク最終段階&三色菫ちゃんお迎えメイク

ドールショウでお預かりしたヘッドのカスタム、ほぼ終了し写真確認をお願いしております。ツイッターのDMで画像をお送りしておりますのでご確認下さい。画像は明日までに全てお送りできると思います。お洋服も受注なさっている方は同梱して発送致します。


BeYoursDollさんのパンジー(三色菫)ちゃん。ツイッターで公式画像を「可愛いな+.゚」とツイートしてらっしゃる方がいて、拝見してうむ確かに可愛い・・・!とついポチってしまったのでした。すっぴんでここまでリアル系の子は初めてだったのでメイクできるか心配になりつつざざっと。公式の画像のように幼げにはなりませんでしたが・・・

うまいウィッグが無かったのでこれは7インチ(MSDサイズ)のものをなんとか被せています。頭が小さめ・ボディは16少女並の背丈があるのでもの凄くモデルさん体型です。でもひかえめ胸(SDサイズ)なので私好みです・・・
お洋服はSDサイズが問題なく着れるので服難民にはならないです。ちなみにメイク無しだと注文から約一ヶ月、メイクありだと約二ヶ月で届くようです。

カスタムページにその他の画像を載せました
http://vmfoto.blog76.fc2.com/blog-entry-98.html
Powered by
30days Album