ARCHIVE  ENTRY  CATEGORY  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2014.04.26 Saturday

ドールショウのお洋服


ドールショウ5/5はオビツ48サイズにて参加致します。まだちょっと試作段階ですが…大体↑のような軽い感じで何着か作っていけると思います。スペースは3Cー09.10で友人と合同になります(*'-')ディーラー名は「かぼちゃ畑ときゃべつ畑」。私がきゃべつ畑の方です。
年明けに何気なく見たオビツさんのサイトにてこの子のキャンセル抽選をやっていたのに遭遇して、初めてキャスト以外の子に惚れてしまい…抽選に申し込んだところうちに来てくれました。アイはボークスのものに変えています。ウィッグはおでこちゃんのもの。デフォメイクのままです。
お洋服のサイズとしてはMSDサイズ・MDDサイズと一緒ですので、MSDの型紙を元に。キャストではないのであっさりしたテイストでやってみようと思います。それにしてもオビツボディって軽いですね・・・SDの重みに慣れていると片手でひょいひょいできるのが凄く楽しいです。DDさんはもう少し重いような記憶がありますが、各メーカーで違っていてそこも面白いです。
Powered by
30days Album