ARCHIVE  ENTRY  CATEGORY  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2013.06.14 Friday

ねむのの美白さん


美白の恋するねむののさんをオーダーにてカスタム。頭が小さくなってからのののさんねむののさんは触った事が無かったので、随分久しぶりにメイクの機会を頂きました。そういえばののさんは私のファーストSDで、美白ねむののさんは二番目にお迎えしたSDでした。10年ほど前の事になるでしょうか…。
やはりヘッドを一回り小さくしたので造形が若干変化していましたが、初期子ちゃんの変化と似たような感じのもので、ここあたりはすっぴんにしないと分かりづらい所かと思います。すっぴんのお顔拝見はメイクする側の楽しみでもあります(*'-')
掲載許可をいただいたのでカスタムblogに。こちらからどうぞ

恋するシリーズのののさん二人はメイクの特徴がはっきりしていますので、それに沿うか全く違う路線の雰囲気を作るか等ちょっと悩み所かもしれません。オーナー様がアンティーク系の美麗姫を、とのことでしたのでデフォルトとは印象を変えてみました。半眼の子はウィッグで印象が操作できるので、どのような姫に育てるかはオーナー様次第というところも半眼の子の楽しい所です。
2013.04.17 Wednesday

ウリエルちゃん双子天使カスタム(オーダー)


カスタムハウスのウリエルちゃん&眠り目ウリエルちゃんのオーダーカスタムを致しました。画像をメイクページからリンクしてあります。直接はこちら→http://vmfoto.blog76.fc2.com/blog-entry-84.html
小さい子の眠り目は本当に可愛いですね。輪郭の大きさが二人は違うのですが、こうやって並んでいるとそこもいいなあと。天使ちゃんなので羽を付けて撮影したかったのですが、幼SDサイズの羽が無く…作ってみるかな…
カスタムハウスさんのヘッドを触るのは初めてだったのですが、確かROSEN LIEDさんの造形師さんは元々カスタムハウスにいらしたと聞いたことがあるので、この二つのヘッドはすんなりイメージができました。同じ造形師さんだったのかな?
オーナー様、掲載許可有り難うございました!(*'-'*)
2009.06.07 Sunday

リズさんとめぐさん


オーダーとリメイクでお預かりしたリズさんとめぐさんです。めぐさんがリメイクでした。大切に扱ってくださっていたのがとても良く分かる状態で、有り難く…嬉しかったです。
掲載許可を頂いたので、フォトページに二人をUP致しました。オーナー様、有り難うございました。
2009.06.04 Thursday

フォト(カスタム)更新

オーダーカスタムでメイクさせていただいた翠星石さんです。オーナー様、掲載許可有り難うございます。
以前一回メイクしたことのあるヘッドでしたが、メイクですごく変わるヘッドだったので、またしてみたいな…と思っていた造形でした。機会を下さって有り難うございました。
着物で写真を撮ってみました。フォトページにUPしております。(カスタムページからリンクしてあります)
2009.06.01 Monday

フォト(カスタム)更新と里親様募集


MSD7番ちゃんを里親様募集しております。画像はカスタムページからリンクして、フォトにUPしてあります。イメージを変えて今までより濃いめにメイクしてみました。
フルチョイスしてから4年以上?経つので、ボディの研磨が結構大変でした。皆様からお預かりのオーダーのメイクの合間に、ゴシゴシやっておりました。キャスト粉でアレルギーになるという友人の気持ちが…今回分かりました…。換気は十分にしていないといけません…。
付属のドレスは簡単なものですが、昔イベントで販売したものの色違いを作ってみました。髪のアレンジはワイヤーリボンで結んであるだけです。
オークションはこちらです。無事里親様が見つかりますよう…

オーダーメイクで出来上がりご返送したオーナー様から掲載許可を頂きました。フォトページ(カスタムページからリンクもしています)にUP致しました。
美人系リンちゃんです。初めての幼SD美人系オーダーでしたので、とても楽しくメイクさせて頂きました。有り難うございました(m_ _m)
2009.05.30 Saturday

カスタムページ更新

オーダーカスタムで既にご返送したうち、公開の許可を頂けたヘッドをカスタムページ(フォトblog)にUP致しました。オーナー様方有り難うございました(m_ _m)
薔薇火曜子のマレちゃん。お譲りした薔薇子ちゃんとお揃いになるようなメイクを、とのことで双子っぽくメイクしています。
幼SDリンちゃん。お手元のSDさんたちと色合いを似通わせて、御希望に添うようメイクしていきました。

*オーダー中のオーナー様へ*
仕上げの方々の最終画像をUPしております。ご確認の上ご連絡下さいませ(m_ _m)
2009.02.26 Thursday

カスタムと写真と

撮りためていたものを更新致しました。オーダーカスタムなどです。
オーダーのみるくさんとうちのみるくさんです。
一番好きなショットはオーナー様へ携帯画像で差し上げたものだったことが、画像処理していて気付きました…。


オーダーのミシェルさんとうちのミシェさん。


双子着物に双子ルナで撮らせて頂いていたものです。許可いただいたのでフォトページにUP。
Powered by
30days Album