ARCHIVE  ENTRY  CATEGORY  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2015.10.01 Thursday

ののちゃんヘッド出品中


ののちゃんヘッド(冬のあったかver)出品致しました。久しぶり(2年ぶり?)のオークション出品で説明文とか時間かけて書いたしまったのでタイムアウトかと思いましたが(10分程度で戻されていた記憶が・・・)大丈夫でした。この改変はすごく有り難いです。。。

前髪ありもいいですが、ののちゃんは額がかわいいのでワンレンも似合うのじゃないかなと・・・ お気に召してくださる方が見つかりますように・・・
オークションはこちらです。日曜日終了です。西條先生の個展初日でもありますね・・・(・・*) 
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g160422230

色々画像を乗せてしまい重いカスタムページはこちらです。。。
http://vmfoto.blog76.fc2.com/blog-entry-117.html
2013.06.27 Thursday

トニーさん出品


トニーさんに色々おまけで付けられるものを集めて出品しました。思えばうちに男の子はこの子だけという時期が長かったです。
実はこのメイクに落ち着くまで3回メイクをやり直しまして、ゴス系やら耽美系やら美麗系やらやってみたのですが。あまり慣れないメイクをするものじゃないな…という結果になり、このふんわかに落ち着きました。ちなみにロングウィグもおまけに付けたのですが、両性的なイメージで色つけしたので13少女ボディとか16少女ボディとか合うかも…しれないです。(後で16少女ボディに付けてみます…)

このウィグはリケさんのものをボブの長さにカットしてあります。今はもう売ってない色ですね。

ボディの全身研磨をしたのでちょっと咽せましたが、綺麗になって良かったです。やっぱりボディの方も黄変が進んでないので、このイベント時のキャストはUV前のピュアとしてはなかなかに優秀と思われます。
オークションページはこちらです。どなたか気に入って下さる里親様が見つかりますように…

カメラの機能を利用してキラキラトニーさん(*'-')
2013.06.22 Saturday

準備中・・・


受注できそうだなーという感じのものをちくちく。皺にならない(なっても全く目立たない)生地なので扱いやすいかと…。

試行錯誤の髪飾り。ピンクに黒を合わせてしまうのはいつもの事なのですが、やはりいつもな色合いになっております・・・。

そしてトニーさん里親様さがし準備中。

有償交換しようかな?と思ったのですが、研磨したら白くなったのでそのままリメイク。UVになる前のピュアなのですがいいキャストだなあ…。内部まで黄色くなって無理なキャスト時期もあったのですが。トニーさんが販売された時は確かシンディも販売された京都ドルパだったと思うので、シンディもこのキャストなんでしょうか…
13少年のボディはこの子だけなので、お洋服とか色々おまけで付けられるものを集めて来週あたり出品します。
2012.01.27 Friday

旧スキンの5番さん


美白5番さんは今は3番に変わっているのですね。オプションヘッドがフルチョイスに変わった時かなりヘッド種類が減ってしまったので、てっきり現在は2番となっていると思っていました(1番が初期子ちゃんなので)。2番は既に廃盤とありましたが、どんなヘッドだったのだろう…ということで、購入したままだったオプションヘッドの旧5番美白さんをカスタムして、出品致しました。ボディを気合い入れて研磨したのでまたゲホゲホしておりましたが、綺麗になって良かったです。この子にも合うように、と作っていた服も間に合って一緒に付けています。

デザインが好きなのでレースとパーツがなんとか足りる限り、このお洋服は数を作ってみようと思います。他の色も考えていますが、トリムやブレードとかの色と合うかな…

フォトページに色々撮ってあげています。今回いつもの場所ではなく室内のレース置き場で主に撮ってみました。ブレることもなく撮れたので良かったです。
Powered by
30days Album