ARCHIVE  ENTRY  CATEGORY  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2015.10.29 Thursday

ROSENLIED メロディちゃん双子出品しました


ほぼ一年がかりで漸く出品できたメロディちゃん双子。美白肌と普通肌ですが、普通肌の子はボディが男の子です。ベーシックメロディちゃんたちなのですが、4年は前のキャストなのでうちにある綺麗な普通肌を選んでいたら男の子になりました。。。なので服も黒バージョンを着せてあります。

美白肌の子は琥珀色アイに琥珀色ウィッグ。白バージョンの服で額縁も白モチーフと白系アンティークレースとリボンで飾り付け。額縁は今回シャビー系を目指して6回ほど重ね塗りしてあります。小道具としてお使いいただければ幸いです。

ハンドパーツとフットパーツもメイクしました。ついでに全身をUVスプレーで保護。少しでもキャスト色変化を防げたらいいな・・・
ROSENLIEDさんはそもそもあまりキャストの色が変わるメーカーさんではないのですが、制作時期によってやはり違いがあります。このメロディちゃんたちはとてもいい状態のキャスト色なので良かったです。
普通肌のボディメイクはこんな感じです。↓この3枚はオリンパスPEN6で撮りました。

オークションは美白ちゃんが
http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v435803221

普通肌男の子が
http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v435835243

です。無事里親様が見つかりますよう・・・
2014.10.09 Thursday

Noahちゃん出品しました


なかなか撮影できなくて漸く出品できたNoahちゃん。サンダルを作り直してみました。オークションページは→こちらです。
ROSEN LIEDの美白子はなかなか変色しないキャストなのですが、現行の最新ボークスホワイト肌の白蓮ちゃん比べるとこんな感じです。

ちなみに白蓮ちゃん以外のうちのボークス美白子と並べるとROSEN LIEDの美白の方が白いという感じです。特に黄色味がボークス美白は気になる時期に差し掛かるとはっきりしてきますが、ROSEN LIEDはそういう事が無いので有り難いキャストです。
連休があるので終了は月曜日にしました。どなたか気に入って下さる里親様がいらっしゃいますように…

ちなみにこのお洋服は洋服だけで数が作れそうなので計画はしています。例によっていつになるかは分かりませんが・・・冬ドルパの参加が友人殿と合同で決まりましたので、そこで販売できればいいのですが無理かもしれま・・・せん・・・。

ツイッターですがフォローして下さる方へはこちらからも一週間以内に大体フォローしていますので、もし不要な方がいらっしゃいましたら一時的に鍵を掛けたりして下さると有り難いです。既にフォローしていて外して欲しい場合はDMでご連絡下されば大丈夫です。
2014.03.11 Tuesday

ROSEN LIEDのNoahちゃん


美白ちゃん。調べてみたらROSEN LIEDさんはもうこのノアちゃんもべーシックからは居ないんですね。新しい子が増えています。
このノアちゃんはモデルをしていてくれた子で、全身研磨して再メイクして、今お洋服を作っています。少しだけカメラテスト・・・もう少し強いメイクの方がいいかな…
2009.11.26 Thursday

メロディちゃん


美白メロディちゃん、画像処理が終わりまして出品致しました。うちのメロディちゃんとほぼ一緒のメイクなので、ROSEN LIEDさんの公式画像のメロディちゃんたちとは随分…違う雰囲気ですが…。お気に召して頂ける方がいらっしゃいますよう…
オークションは
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e98972033こちらです。

また以前オーダーでお預かりしていた美白1番姫の画像も、カスタムページにUP致しました(オーナー様掲載許可有り難うございます)。

*オーダーカスタム依頼中のオーナー様へ*
普通肌ヘッドのみですが、確認画像をお送りしております。メールご確認下さいませ(m_ _m)
2009.03.17 Tuesday

そろそろ桜…


UPが遅れてしまいましたが…蛍光灯下でのマレさんとベージュちゃん画像です。同じウィグにて。(里親さま無事決まりました。有り難うございました)

次回イベント参加は来月のドールショウです。前回のドールショウとアイドールにて幼サイズのキナリか黒のワンピースセットを買って下さった方々におまけセットがあります。当日会場にてお渡しできるよう準備を進めていきます。
2009.03.12 Thursday

双子?姫


ベージュちゃんとマレさん、出来上がりました。何となく双子で、と最初に思ってしまったので一緒に出品しています。
サイトに画像をUPしていると、とうとうプロバイダディスクMAX容量までいってしまいました…。今後の写真は画像blogなどでやっていくしかなさそうです…。
マレット(マレ)さん(ベーシックなので男の子ボディ)。綺麗な造形です。ベージュちゃんより口元が若干うにっとしているので、今回は少しだけ微笑んでいるようにも見える色付けをしてみました。
服はベージュちゃんはギャザー基本型にピンクシフォンでアクセント、帽子にはピンクに染まったブリザーブドフラワーをあしらっています。
マレさんはプリーツ基本形に紫シフォンでちょこっとアクセント、帽子フラワーは白で羽を紫系統を挿し色にしました。どちらも服はイベント販売したもののアレンジになっています。

同じような写真ばかりですが…カスタムページにUPしてあります。
オークションはベージュちゃんが
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n68668555
マレさんが
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h128011987
です。里親さまが見つかりますよう…。
2009.03.10 Tuesday

双子っぽい感じで…


マレさん(男の子ボディ)とベージュちゃんです。造形がとても良く似ている二人なので、お洋服も双子のように作りたいと思ったため…長く掛かっています…。アイは多分もう替えないと思うのですが、お洋服が出来上がった段階でウィグなどを決めてから出品となると思います。今週中に…間に合うか微妙です…。
マレ男さん。幼SDのようにボディは一カ所だけ…違ったりしています。
ベージュちゃん。うちのベージュちゃんを眺めながらメイクしたので、殆ど同じになっています。

庭の薔薇の新芽がわさっとしてきました。雨は降りますが気温が高めなので、チューリップも伸びてきていました。早く晴れが続くと良いなあ…
2009.02.27 Friday

ポピーちゃんと翔ちゃん


お洋服が出来上がったので、美白ポピーちゃんからオークションに出品致しました。
本当はキナリでお洋服を作る予定だったのですが、メイクが出来上がってアイを決めてみたらゴス系かな…と思われる感じになったので、黒で…(画像が撮りにくいのですが…)。ウィグを色々と合わせてみて、濃い色目のものが似合ったのでアレンジしてみました。
服はイベント販売のものより大分長めの丈で、またパニエではなくドロワーズになっています。丈が長くなったので服の真ん中にアクセントが欲しいな…とロザリオを作ってみました。スワロとスモーキークオーツをパーツにしています。長めに作ったので画像ではナナメ掛けにしています。SDに付けますと丁度胸元に来るサイズです。
オークションは
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n68074257
です。里親様が見つかりますよう…。

アンバサダーには行けなかったので、翔ちゃんをカスタムさせてもらいました。
翔子ちゃんで、とのことでしたので好きにメイクさせていただきました。アイラインは早く取らないと黒色が沈着してしまうかな、と思ったのですがそうでもないようです(ルカクリのアイシャドウと比較)。小さいのにちゃんと口元まで再現されていて、メイクしながらおお…と。オーナー様、有り難うございましたm(_ _)m

↑の二人はカスタムページにUPしています。
Powered by
30days Album