ARCHIVE  ENTRY  CATEGORY  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2009.10.01 Thursday

カスタムBlythさんとドレス


あまり削ったりお顔の変更はしていないのですが、カスタムさんを出品しております。
お洋服を幼っこたちと一緒に作っていたので、出来上がりもなんだか伸びてしまったのですが。このカスタムしたブライスさんの元造形(元の子)は、SDで言うスタンダードの子で、アシュレットさんといいます。元々はとても大人っぽい表情の子です。
バネを取って、トロり目ができるようにしてあります。どなたかご縁がございますように…
オークションは
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g78129072
追加画像は
http://vmfoto.blog76.fc2.com/blog-entry-52.html
こちらにUPしました。

同じシリーズのお洋服のみも出品致しました。
前回アイドールで販売したもののシリーズですが、装飾を変更しています。あとペチコートの裾にチュールでフリルを付けました。スカートの裾からちょっとだけ覗く感じに…。
オークションは
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n81119562
画像は
http://vmp.blog107.fc2.com/blog-entry-60.html
にUPしました。

幼っこ(薔薇子)サイズのものと、薔薇子さんカスタムは明日出品できればいいなと準備しています(画像処理が…終われば…)。
Powered by
30days Album